純 高知尾
ご報告。


いつもお世話になっております。
新型コロナで世の中が大変なことになっている時に恐縮ではありますが、、、
本日、フルートのおっかない先生、もといフルート奏者の竹下麻美さんと入籍させていただきました。
音楽家の自分に結婚なんてできるのかなぁと思っていましたが、、、結び付けてくれた神様に感謝です。
信頼できるパートナーに出会えたことをありがたく思っています。 何も気の利いた言葉が思い付きませんが、この結婚をスタート地点として今後も精進してまいりたいと思います。
高校生まで通った一音会ミュージックスクールの先生方、東京音楽大学でピアノの手ほどきをしてくださった草川宣雄先生には大変お世話になりました。 そして、作曲編曲の手ほどきだけでなく、仕事をするうえで必要なマインドを叩き込んで下さった小川悦司先生のご指導がなければ(今でもレッスンに通っています)今の自分はありません。
トワイライトコンサート(京成ホテルミラマーレ)、ソレイユミュージック、JOY MUSIC PLANNIG、真岡ミュージカルやmixbellに関わる方々、シャンソン、合唱の団員、地元船橋市のみんな! 名前を挙げたらきりがないけれど、とにかく僕と出会ってくれたたくさんの仲間、支えてくださっている方々、そして多々迷惑をかけたのに関わらずずっと育ててきてくれた両親に感謝したいと思います。
麻美さんは素晴らしいフルート奏者ですが、実は一度も共演したことはありません。 まあ、仲良くやってこれた秘訣の一つはこれかもしれません(笑)
まだまだ未熟者でございますが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
高知尾 純 高知尾 麻美 高知尾 クロエ(←もれなく犬も付いてきましたw)