2015-12-31

 

 

今年最後の本番はタッキーとの大晦日ライブ。
ゲストの薮内彩奈さんが花を添えてくださいました。
直前に決まったライブだったのに関わらずたくさんのお客様にお越しいただき嬉しかったです!

タッキーは間違いなく今年も私との最多共演者。
手前味噌ではありますがとても良い形で今年の仕事納めをできたと思います。

 

今年は去年までと大きく変わった激動の一年だったように思います。

春からは二つの合唱団の伴奏者となり、週三回の合唱伴奏を通じて伴奏者としての心構えを多々勉強させていただきました。

 

一方、京成ホテルミラマーレの音楽プロデューサーとして人をまと...

2015-12-30

 

さて、1/16はこのようなコンサートということで、本日リハーサルでした^^

楽しみですー!

2015-12-29

 

 

毎度好評で恒例となってきた藤田佐奈恵&真紀子 姉妹ライブでございました(*^^*)
猫の二重唱のときのお二人の衣装にビックリwww

そして今日はカメラが!
ただでさえ緊張する場なのに余計緊張しました(笑)

2015-12-28

 

 

あっという間に夜中です(笑)

さて、栃木のご当地アイドルのmixbellさんの新曲二曲が2/11に栃木県総合文化センターで行われるNEW YEAR DANCE CONTEST 2016 in TOCHIGIにて初披露となります(*^^*)
僭越ながら楽曲プロデュースを私めが担当させていただいております。
CD制作も含め色々と急ピッチでプロジェクトが進んでいます。

 

作詞は田崎麻矢先生が担当。
素敵な歌詞ができあがりました!

 

ギターは小川悦司先生に弾いていただきました。
師匠にギターを弾いていただけて光栄です。

 

まだ公開できないのが残...

2015-12-27

 

 

 

 

 

合唱団伴奏とBGM演奏業務も年内最後(*^^*)
 

2015-12-26

 

 

 

 

京成ホテル トワイライトコンサート忘年会の取り仕切りもバタバタしながらお陰様をもちまして無事終えることができました…>_<…
受付を手伝ってくださった井上さんありがとうございました。
ホテルのコンサートでこのような集いがあること自体素敵なことですよね。

 

春に総支配人からバッチをいただき、ホテルが用意してくださった私の名刺には音楽プロデューサーと書いてあったのでこれは責任重大だなと思い、周囲に支えていただきながら必死に運営してきました。
支配人がいつも味方でいてくださること、私がいっぱいいっぱいの時に手伝ってくださる斎藤先輩、...

2015-12-24

色々仕事を手伝ってくれる後輩たちには本当に感謝。

 

「素質があるな」とか「ガッツがあるな」って子にはどんどん手伝ってほしいと思うし、不思議とそういう子は与えられたチャンスの中で色々なことを吸収して、それを生かして他の仕事もとっていくんです。

 

ちょっとヒントを言うだけでバッチリ決めてくる子は、次からはもう「仕事ください」ではなく、「この案件にどう対処すればいいの?」って質問に代わってきます。
学びたい事がハッキリしてくるのです。

 

私はたまたま師匠や先輩方に恵まれ、ありがたいことに今も顕著に「気付かせていただける」機会が多いことをありがた...

2015-12-22

 

 

 

 

みなさま、昨日はたくさんのあたたかいメッセージをありがとうございました。
年に一度、何もしなくても祝福してもらっちゃって、年をとるのも悪くないなぁと思います(*^^*)

31才になり初めての仕事は、りゅうよしこさんのディナーショーでの演奏でした。
てっきりピアノ伴奏だと思ってたらバンドだったので、どなたと共演するのかと思ったら、ベーシストは去年の千葉市民文化祭でご一緒した関口パパじゃありませんか*\(^o^)/*
ドラマーの田口さんも素敵な方でした。

そしてりゅうさん!
今回初共演させていただきました(*^^*)
ステージ裏では...

2015-12-21

 

おかげさまでいつの間にか31才になりました。
中身は18才です。

今日は我が家でリハーサルでしたが、そのあとサプライズでお祝いをしてくれました。
今年もひとりぼっちだなぁと思っていましたが、とっても嬉しかったです。
何か特別な物をもらうというより、こうやって一緒に時間を過ごしてくれることだけで本当に幸せです。

また一年、頑張ります(*^^*)

 

2015-12-19

 

 

 

 

 

昨日の中出裕子さんとのミュージカルコンサートの写真がきましたー*\(^o^)/*

今回はトニー賞受賞作品をドガガガガーって紹介していくコンセプトを裕子さんが考えてくださいました。


恥ずかしながら知らなかった作品もあり、ミュージカルの歴史の勉強をさせていただいた気分です(*^^*)

 

レミゼのあと暗転したらまったく鍵盤が見えなくて焦ったー(笑)

 

おかげさまで用意した180席は埋め尽くされまして、地元でこのような公演ができたことがとても嬉しいです。

船橋市の各公民館にはホール的使用ができる講堂があり、8年前に二和公民館で私のソロコン...

2015-12-18

 

 

日和佐守のバリトンがコンサートに見事に華を添えました!
やったね守!

しかし朝の本番は眠いぜw

2015-12-17

 

今日は藤田真紀子さんとのリハ

 

本番は12/29の夜、六本木にて。

 

リハの模様は姫が書いてくださっているのでご紹介w

http://ameblo.jp/fujitamakiko/entry-12107698274.html

 

それにしても私イケメンじゃない??www

2015-12-16

 

 

旧高知尾ファミリーのみんな、日和佐守はまったく変わらず元気ですよー♪
変わっているのはただ一つ、歌がうまくなっていることくらい!

相変わらず自分から情報発信しない謙虚な奴ですので、代わりに私が(笑)

 

2015-12-15

 

 

今年も一年、bistrosso musiqueの皆さんにはお世話になりました(*^^*)

いつも私の肩の力を抜いてくれるスタッフに感謝しています。

2015-12-15

 

 

1月16日に船橋の石井食品本社ビル内のビリジアンにて開催される「映画音楽コンサート」

本日は初めての顔あわせ&初リハーサル^^

 

ちょっとドキドキしましたが、すぐにみなさんと打ち解けられて嬉しかった~!

 

Please reload

最近の投稿

January 4, 2020

Please reload

月別保存記録