検索

上半期最後の芸術鑑賞会でした。

何気に「ひかり」に乗るのは初めてかも(^^) 子供の頃の東海道新幹線は0系から500系まで色んな車両が走っていて楽しかったなぁ! いつの頃からかみんな同じ顔になっちゃいましたね(笑) さてさて、本日は三島にお邪魔しまして、ゴスペル&津軽三味線による芸術鑑賞会でございました。 駅の改札口に入っても手を振ってくれる高校生のみなさん、かわいかったぁ(^^) 久しぶりのθさん、かっこよかった! 澤田 勝司(津軽三味線) 澤田 崇司(津軽三味線) 桂城 杜生(津軽三味線) 菱倉 孝昌(ヴォーカル) 宗原 伸貴(ヴォーカル) シータθ(ヴォーカル) 和田 琢磨(ヴォーカル) 久我 英代(ヴォーカル) 大通 カオリ(ヴォーカル) 高知尾 純(ピアノ) さて、打ち合げは新幹線組で三島駅前のお店へ。 ふと入ったお店がビンゴ過ぎて笑いが止まりませんでした! 三島の方々の人肌や温もりを感じる幸せなひと時を味わいうことができて、上半期の良い締めができたなぁと思います。 あ、もちろん三島名物のうなぎもいただきました。 明日からの活力にさせていただきます(^^) 芸術鑑賞会のご用命はJOY MUSIC PLANNINGまでお気軽にご連絡くださいませ♪

ミュージカル&ハワイアンライブ 終演^^

レインボーミュージカル 講師陣 瀧澤行則(俳優) 横洲かおる(俳優) 高知尾純(ピアニスト) そして、フラダンサー有島加花 ご来場下さいました皆様、ありがとうございました! とびっきり楽しい時間でした。 そして久々の都内での公演。 ザギンの夜、いつか似合う男になりたいものですw

堀江真鯉男先生による健康予防講座でした。

京都から茅ヶ崎に戻り、そのままカウンターテナーの堀江真鯉男先生による健康予防講座でのピアノ伴奏をさせていただきました(^^) 堀江先生の指導で入居者さんの声がどんどん出るようになります。 すごい! いつもサポートしてくださる美佐さん、ありがとうございます(^^)

京都に来ました^^

①今日は真岡ミュージカル卒業生が入団したOSK日本歌劇団の公演を観劇するため京都に来ています! ならば観光しようと、朝から1人元気に動いています(笑) まずは京都御苑へ。 音楽の神様と言われる白雲神社も参拝しました♪ 御利益がありますように! 朱印も大切にしたいと思います(^^) そして移動。 ② SLとピアノをバックにランチ! これはすごい! オルガン、チェンバロまで展示されています。 ピアノはベーゼンドルファーのインペリアルで、状態を見る限りおそらく100年くらい前のものかな。 店員さんに聞いたら生演奏はほとんどやらないそうで、なんとももったいない! チェンバロには「ホール用ハープシコード」と書かれているので、昔はホールで演奏されていたのだと思います。 しかしこの「SLロマンカフェ」、本当に萌えます!! しかもハンバーガーが黒い。木炭を使っているそうです。 ③バスで嵯峨嵐山に来た! そう!トロッコ列車に乗りたくて(笑)最高☆乗客は外国人が9割なんですね、、、日本人1人旅とか場違いだったかなぁ(*_*) 帰りはJR嵯峨野線に乗りました! 嵯峨嵐山というと昔、電車でGO!で運転ゲームしたキハ58のイメージが強くて、キハ58に乗れると思いきや現代の車両が来ました。 まぁ当たり前か(^^; ④そして今日のお目当て、OSK観劇! 真岡ミュージカルの卒業生、よく頑張っていました。。。 嬉しい。その一言。 終演後は関係者が集まりお疲れ様会!

オリンパスホール八王子にて。

八王子公演、お疲れ様でした(^^) 井門ちゃんは初めまして! 素晴らしい踊りで華を添えてくださいました。 澤田 勝司(津軽三味線) 澤田 崇司(津軽三味線) 桂城 杜生(津軽三味線) 菅原 光郎(太鼓) 畠山 貴英(太鼓) 井門 彩乃(バレエ) 宗原 伸貴(ヴォーカル) 菱倉 孝昌(オルガン) 高知尾 純(ピアノ) しかし大きなホールでした!!

栃木県小山市立文化センターにて。

昨日から栃木県小山市に入りまして、本日は芸術鑑賞会でした(^^) ゴスペル、津軽三味線、和太鼓の演奏。 最後、津軽三味線と和太鼓の皆さんとのコラボレーションは迫力満点で、とても楽しかったです! 夜は勝司先生と崇司くんと焼肉☆ 良いお話が聞けました(^^) もっと頑張ろう! 澤田 勝司(津軽三味線) 澤田 崇司(津軽三味線) 桂城 杜生(津軽三味線) 菅原 光郎(太鼓) 畠山 貴英(太鼓) 菱倉 孝昌(ヴォーカル) 宗原 伸貴(ヴォーカル) 和田 琢磨(ヴォーカル) 久我 英代(ヴォーカル) 大通 カオリ(ヴォーカル) 高知尾 純(ピアノ)

横洲かおるさんの朝ライブ

船橋の歌姫、横洲かおるさんの朝ライブ! 起きれてよかった(^∇^) お疲れ様でした! お歌のワンポイントレッスン、勉強になりました♪ セルクルの朝ごはん、おいしいですね☆ 洋食レストラン「セルクル」にて。

mixbell メンバー募集いたします。(8/28〆切)

楽曲提供させていただいているmixbellの新メンバーを募集いたします! テレビ番組の制作会社が運営するグループですので、メディアへの強いネットワークがあります。 幅広いサポートがあり、とても恵まれている環境ですので、個人的には積極的に頑張りたい方に加入してほしいなと。 募集条件にあてはまる「私こそは!」と思う方、ぜひご応募お待ちしています(^^)

島根県出雲市民会館にて。

ゴスペル&津軽三味線の出雲公演もお世話になりました(^^) 意を決して飛行機に乗ってみるも、やはりダウン。。。 情けないですね。 メンバーの方々にはご心配をおかけしてしまい申し訳なかったですm(__)m しかし出雲は素敵な場所でした! いつかサンライズエクスプレスで行ってみたいですね!

出雲にきました。

明日のゴスペル公演のため、出雲に前乗りしています。 メンバーやスタッフの方々と楽しいひと時(^^) 出雲に吹く風は心地良くて安らぎます☆ えんや温泉は体がポカポカ!

レインボーミュージカル(ワークショップ)のリハーサル

今日は に参加してまいりました。 短期間でここまで仕上げてきた子供も大人も素晴らしいです。 横洲先生、瀧澤先生のご指導の賜物ですね! 今日はピアノがミニサイズ(笑) あとあと!うっちゃんのスタジオ、素敵でした。 本番は今月21日です(^^) そして、この日の夜はミュージカル & ハワイアンコンサートをやります(^^) 場所はザギン♪ 久々の都内進出です(笑) お時間ある方はぜひ☆

新潟県長岡市立劇場にて。

今月は芸術鑑賞会の本番だけで5本あります(^^) 今日は新潟県にお邪魔しまして、津軽三味線、太鼓、唄、オルガン、様々な楽器とコラボレーションさせていただきました。 綺麗なホールで、高校生のみなさんも楽しんでくれたようでした。 地方での様々な出会いはとても楽しいです☆ そして二階建て新幹線は初!でかい(笑) 学校関係者のみなさま、芸術鑑賞会のご用命はJOY MUSIC PLANNINGまでお気軽にどうぞ(^^)v

マルコでした♪

ベーカリーレストランMARUKOでのBGM演奏。 今日はフルート奏者の葉山裕子さんとご一緒させていただきました^^

                                                                                                   © 2015 by Takachio Jun