検索

りゅうよしこ 愛を歌う ~人生讃歌~ 無事終演いたしました。

りゅうよしこ先生の、命の電話主催のコンサートでした! 無事に沙樹ちゃんと共に伴奏させていただきました♪ 今日もお世話になりまして、ありがとうございました! 打ち上げは一次会はおんじゅくまる、二次会は激安居酒屋(笑) ももちゃん、よしえちゃんも参加してくれました♪

引っ越しました。

あ、船橋市内の移動です\(^^)/ 今まで住み慣れたURを離れ、一戸建てに住むのは初めてなのでオドオドしています(笑) 前回もでしたが、なぜか忙しい時期に引っ越しが重なるもので、だいぶヘトヘトです。。。 もう少し落ち着いたらぜひ遊びにいらしてください(^^) とりいそぎ、以前の住所に送っていただいた郵便物等が返ってきてしまった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下されば幸いですm(__)m

まいう♪

にんにくたっぷり入れていただきます♪ ライス食べ放題!天国(^◇^)

保育園にて^^

さつき保育園にて、今年も合唱伴奏をさせていただきました(^^) お昼は四街道市にある隠れ家的なお店でフレンチ♪ お世話になりました。

ベビーカーコンサート(^^)

市から毎年呼んでいただいているベビーカーコンサート(^^) 今年も童謡や簡単なクラシック曲を弾いたりみんなの伴奏をしたりしました☆ お世話になりました!

芸術鑑賞会のBBSに書き込みいただきありがとうございました^^

若い学生に、音楽の力を感じていただけることはとても嬉しい! 芸術鑑賞会をする目的、楽しさが一層肌で感じられ、僕も幸せです。 このような場を作ってくださるスタッフ、共演者の方々に感謝。 しかし高校生からじゅんちゃんと呼ばれるのは何とも照れくさいものですね(笑) http://www.joym.co.jp/bbs/bbs.html

今日は市川市にて^^

市川市の高校の芸術鑑賞会で演奏させていただきました(^^) 今日はゴスペル&津軽三味線! 僕も中学から高校まで市川市の学校に通っていたので、懐かしい光景を味わうことができました。 終演後、ピアノを習っているという生徒さんとお話しましたら、合唱の伴奏などもされるそうで、 頑張ってほしいです♪ 今日もお世話になりました(´∀`) 菱倉 孝昌(ヴォーカル) 宗原 伸貴(ヴォーカル) 和田 琢磨(ヴォーカル) 大通 カオリ(ヴォーカル) 久我 英代(ヴォーカル) 澤田勝司(津軽三味線) 澤田崇司(津軽三味線) 桂城杜生(津軽三味線) 高知尾 純(ピアノ)

子どもクラシック^^

久々に家に帰ってきまして、一息ついたのも束の間。 ミュージカルモードから種々気持ちを入れ替えて仕事していかないと! 今日はソレイユミュージックのクラシックコンサート。 ラ・メゾン・ド・ソレイユに併設されている保育園の子供たちも聴きに来てくれました^^ 「一緒にピアノを弾いてみよう!」のコーナーも楽しんでくれて嬉しかったなあ^^

SLキューロク館♪

真岡ミュージカルの定期公演を終えて、打ち上げに参加して見事に二日酔いで、ホテルのチェックアウトを延長してとりあえずお昼へw なかなか疲労困憊なので真岡市内のうなぎ屋へ^^ そのあと、真岡駅に行きましてSLキューロク館で真岡鉄道の歴史を味わうの巻。 蒸気機関車の香り最高♪ 今年も本当に充実したミュージカル生活でした^^ あらためましてお世話になりました。 来年は真岡ミュージカルの15周年記念ということですので、OGOBもたくさん参加してくれることと思います。 ちなみに僕は真岡ミュージカルには第10回公演から関わらせていただいているので、あっという間に5年目ということになるのですね。 まだまだ至らない面ばかりですが、来年の新作に向けて一層勉強していきたいと思います^^

真岡ミュージカル「Strawberry Crisis 2019」 ありがとうございました!!

真岡ミュージカル「Strawberry Crisis 2019」、お陰様で無事に千秋楽を迎えることができましたm(_ _)m ミュージカルをまるごと作曲させていただく機会をいただけることはありがたいことであると同時に責任重大で、今年もたくさんの方に支えていただき感謝しております。 総合プロデューサーの伊巻先生を始め、先生方、スタッフ、卒業生の方々、本公演に関わっていただいた全ての方に厚くお礼申し上げます。 麻矢先生、悦子先生、まい先生、さゆり先生、ハーモニーのスタッフの皆様今年もお世話になりました! さて、来年はいちごサミット! そして真岡ミュージカル15周年! 新作が決まっております! 来年も制作がんばります(^^)

いよいよ明日から

大急ぎで岐阜から栃木にカムバック。 いよいよ明日から真岡ミュージカル本公演スタート! ああドキドキするー! みなさまのお越しを、キャスト、スタッフ一同お待ちしています(^o^) 肉食ってスタミナつける!

束の間の岐阜^^

郡上市の高校の芸術鑑賞会のゴスペル公演のため、岐阜県にお邪魔しています! 今日も素敵な歌手の方々、スタッフの方々とご一緒できて楽しかったです。 岐阜の人はノリがよくて楽しくて、親切だなぁと感じました(^^) タクシーの運転手さんいわく、これから鮎が美味しい季節になるそうです! うおー魚ーうおー魚ーたべたいっ(о´∀`о) そして、郡上八幡の街並みは見事でした。 今日はバタバタでしたので、またゆっくり訪れたいと思います(^^) さて、明日から真岡ミュージカル本公演です。 これからダッシュで栃木に戻ります。 それにしても、インターチェンジから高速バスに乗るのは初めてです(笑) 無事渋滞せず名古屋駅に着きますように。。。 【Everything Get To Be Good】 菱倉 孝昌(ヴォーカル) 宗原 伸貴(ヴォーカル) 和田 琢磨(ヴォーカル) 大通 カオリ(ヴォーカル) 久我 英代(ヴォーカル) 高知尾 純(ピアノ)

ソレイユミュージック^^

ソレイユミュージック。 ベースの嶋田君、久々~!! Vo:瀧澤 行則、栗原 加奈、栗原 有美、桃川 百々花 Gt:ピエール Bs:嶋田 圭佑 Pf:高知尾 純 Drs:辻田 満尋

最終稽古^^

真岡ミュージカルの本公演(6月8日と9日)にむけて、実質最後の稽古でした。 時が経つのは早い! 今日は伊巻プロデューサーに、私の喋り方が立派な栃木弁になってきたと褒めていただけたのでルンルンです(笑) そして麻矢先生の今日最後の熱血指導は感動いたしました。 あとは私がミスしなければうまくいくでしょう! 皆様のお越しをお待ちしております☆

こまつなう2019!

小松菜料理の食べ歩きイベント「こまつなう2019」 今日まで延長しているお店があることを知り、駆け込みセーフで食べてきました(^^) オイシイ!!! https://funabashi.mypl.net/article/komatsunow_funabashi 船橋駅近くの路地裏 タイ料理バル チャンカーオさんにて。

                                                                                                   © 2015 by Takachio Jun