検索

welcome♪

新しいソファベッドがやってきました♪ テーブル付きに憧れておりました(笑) 椅子の下には収納スペースもあり、なかなか優れもの(*^^*)

ランチタイムコンサート^^

ランチタイムコンサート、今日はミュージカル特集でございました(*^^*) ・・・せっかくリハした曲をやりませんでしたwww しばたさーん、来てくださってありがとうございましたー♪ ラ・メゾン・ド・ソレイユ http://www.maison-du-soleil.jp

景山大好き^^

京成ホテルミラマーレの中国総料理長の槇田耕造様が「現代の名工」に選ばれました! 受賞おめでとうございます! 大好きなレストランでいつも演奏後にいただく料理が楽しみなのです。 これからますます人気が出て入店お断りになったらどうしよう(笑) 本日は祝賀会で二胡、ヴァイオリン、ピアノで演奏させていただきました♪ 350名もの方が集まり、大宴会(*^^*) ってことで、今日も演奏後はもちろん「景山」へGO! http://www.miramare.co.jp/restaurant/keizan.html

なんとなく

珍しくワインなんか一人飲んでみたり。 翌日胃もたれしたのはここだけの秘密でっせw

無事合宿終了!

二泊三日、食事と睡眠以外ずっと練習!! 練習は好きですが、なんせ硬いピアノイスに座りっぱなしでお尻が悲鳴をあげておりました(笑) しかし合宿では時間を気にせず練習できるのでありがたいです。 私も精神共に鍛えていただいております(*^^*) さて、最終日の今日は午後から団員の皆様と横須賀観光に行きました。 36時間ぶりの空気は大変美味しかったです。 「横須賀」という組曲をやっているのもあり、心して、、、(笑)

本日は第10回ミュージカルフェスティバルin宇都宮

宇都宮では本日大きなミュージカルイベントが開かれています。 わたしは合宿中のため行けないのですが、皆様ぜひ応援に行ってくださいませ(*^^*) 我らが真岡ミュージカルも私の提供曲を2曲歌ってくれます。 急遽振付が変更になったそうで、必死に宗教のようにチェックしてる動画が届きました。 ゲネプロ写真と共にアップしておきます(笑) 栃木ミュージカル協会 『第10回ミュージカルフェスティバルin宇都宮』 ミュージカル協会に所属する栃木県内のミュージカル団体&先生方が創るオリジナルミュージカル[The future] 栃木県総合文化センターメインホールにて!

合宿開始!

今日から合唱団の合宿が始まりました! だいぶガチな合宿です(笑) 湘南国際村センターに二泊三日で来ております。 すでにフラフラな私ですが、果たして生きて帰れるかしら(O_O) 少し復習してそろそろ寝ますm(__)m

観てきました^^

観てきました! もう、とてもよかった!! りなちゃんは多くを語らない子だけど、忙しい中ものすっごく準備したんだと思います。 ミュージカル「コンチェルト」今夜が最終公演です。 間に合う方はぜひ駆けつけてくださいね(*^^*)

ランチタイムコンサート^^

今日はラ・メゾン・ド・ソレイユにてランチタイムコンサート(*^^*) アイドルのゆみさんが急遽参加してくださいました! ヴォーカル:瀧澤 行則 ドラム:辻田 満尋 ピアノ:高知尾 純 「ラ・メゾン・ド・ソレイユ」 http://www.maison-du-soleil.jp

mixbellメンバーの追加オーディションのお知らせ

楽曲プロデュースさせていただいているmixbellメンバーの追加オーディションが6月25日に開催されますよぉぉぉ!! 応募資格は ①栃木県在中 ②芸能事務所に所属していない ③中学生~20歳の女性 ④土日祭日のイベント・コンサートに出演可能な健康な方 です。 オーディション開催概要も含めご確認の上、応募希望者は http://waiwaibox.jp/2016aud をご覧下さい。 やる気がある方のご参加を心からお待ちしています^^ そして、このオーディション情報をぜひとも周りの方に広めていただけましたら幸いです!

完成!!

横洲かおるさんが作曲され、お歌いになったCDができあがってまいりました^^(編曲は田村さん!) これはNPO法人希望の虹「レインボー学園新館完成記念」として制作されたものです。 レコーディングでは田村さんがパーカッションを叩いています。 ついでにピアノ(キーボード)は私が弾いております(笑) あのレコーディングは本当に自由過ぎて、今までで一番のびのび挑めた現場だったように思いますw かおるさん、タムタム、あらためてお疲れさまでした^^

リハ^^

某お仕事用に二胡とヴァイオリンとのリハーサルでございました。 楽器の伴奏は久しぶり! ランチは私はジャージャー麺をいただきました(*^^*)

真岡ミュージカル稽古。

昼から夜まで全力! みんな元気よく挨拶してくれました。 どんどん覚えていく! よっしゃ! アイドル♪ さあ、最後に一回通しましょう! 台本読んでみたりw みーちゃん、初めて話しかけてくれました! マヤ先生熱血指導中。 さて、決して栃木までSLの旅にきたわけではありません(笑) 真岡ミュージカルに来たのです^^ みんなの笑顔が半端ない! みんなの挨拶が半端ない! そしてみんなの上達が半端ない! 伊巻先生がおっしゃるように、みんな自分の言葉のように演じて歌えている光景を見ることができて感激でした。 来週の本番も6月の定期公演も成功間違いなしだね!

え、ウソでしょw

真岡鉄道に乗るためホームで電車を待っていましたら、、、まさかのSLが来た!!! ずいぶんリアルな音が出るスピーカーだなと思ってたら、いきなり目の前に入線してるんだもん、ビックリしたwww やばいやばいやばい大興奮!!!

今日はトワイライトコンサート♪

本日は シャンソン&カンツォーネ! 最後はお客様からその場でリクエストをいただきながら遊んでみたり(笑) 薮内 彩奈(ヴォーカル) 瀧澤 行則(ヴォーカル) 高知尾 純(ピアノ) 今日もありがとうございました(*^^*)

筋トレソング

日曜日の真岡ミュージカルのホールリハの様子。 「基礎練習」という曲で私が初めて真岡ミュージカルのために書いた曲。 クラスメイトたちの筋トレのシーンで使われるので筋トレソングと勝手に呼んじゃっていますw この曲聴いたのは久々(*^^*)

                                                                                                   © 2015 by Takachio Jun